福岡市中央区警固にある洋服と雑貨の店 sway のブログ 福岡市中央区警固3丁目1-28 アーバン警固302 Open 13:00 Close 21:00 定休日【木曜日 & 1・3・(5)水曜日】 sway@hotmail.co.jp


by swayblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
about sway
News
Bag
Tops
Bottoms
Shoes
Accessory
Hat/Cap
Wallet
Goods
Bakka
Friends
Diary
about ×
about BAND
BAND

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

Link

その他のジャンル

最新の記事

Have a nice sway
at 2013-03-23 17:43
3/13 ~ 3/20
at 2013-03-12 17:03
3/6 ~ 10
at 2013-03-05 20:28
2/25 ~ 28
at 2013-02-24 20:43
2/20 ~ 24
at 2013-02-19 20:23

記事ランキング

画像一覧

<   2011年 08月 ( 22 )   > この月の画像一覧

8/31 & 9/1

 ども、swayです。

 明日、8月 31日(水)9月 1日(木) は店休日です。
 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します。
c0229214_21194661.jpg

 翌 2日(金) より通常営業です。
 あわせて、よろしくお願い致します。

 画像は、
 自作のブレスレット。

 アンティークのビーズと現行のガラスビーズを、
 『あーでもない、こーでもない』と、
 組み合わせて作ってみました。

 最近は、
 これとサクラギさんの真鍮バングルを、
 重ねづけするのが好きです。

 昨日、
 ある方につけてみてもらいました。
c0229214_21203384.jpg

 人につけてもらうと、
 また印象が違います。

 そして、
 なんとも言えない嬉しい気持ちになりました。

 私は、
 モノ作りが好きです。

 × swayIONI のように、
 形に残らないものも作ります。

 でも、
 それもモノ作りです。

 基本的な、
 スタンスは変わりません。

 同じ、
 モノ作り。

 今年の後半も、
 このsway という店を軸に、
 いろんなモノを作っていきたいと思います。

 作って生きたい。

 そう思います。

 そんな訳で・・・

 9月2日(金)より、
 IONI (@antenne) の予約受付を開始致します!!

 予告!!

 トラちゃんです。
 最近、出世魚の事が気になります。
 大きくなるごとに名前が変わっちゃうんですって、
 不思議ですね~
 トラちゃんも大きくなったら変わるのかな?
 タツオ兄ちゃんと同じ名前になったら、
 ママもパパも困ってしまうかも。
 でも、今からわくわくなので~す。

 さーて、
 次回のswayブログは・・・

 さかせと店長の2人芝居、
 IONI の予約受付が始まります。
 『9月のイベント(その3)』

 の、一本です!

 お楽しみに~

 じゃんけ~ん、

 グー!!

 うふふふ。

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2011-08-30 21:53 | News

9gatsunoibennto(sono2)

 9月のイベント(その2)。

 ども、swayです。

 メジロオシの9月。
 (その2)の詳細です!

 マーブルズモア
c0229214_1710820.jpg

 楽しく歌おう!
 元気に動こう!
 おはなしもあるよ!

 普段はチンドン屋の鈴乃家、すずちゃん
 いつもは役者やラジオでお喋りしている、ゆきちゃん

 そんな2人のマーブルズと、
 モアで楽しく遊びましょう!

 楽器の音にあわせて体いっぱいで遊ぶ、音遊び。

 歌をうたったり聞いたり、
 おはなしに耳をかたむけたり、
 しませんか?

 9月 17日(土) ※2回あります。
 11時 スタート
 14時 スタート
(所要時間は、1時間くらいです。)

 参加費 ワンファミリー 1500円

 予約は、モア
  Tel 092-791-7526
  Mail moremore@kxd.biglobe.ne.jp

 もしくは、出演者の2人まで。
 お名前と参加人数をお知らせください。 

 親子で楽しめるイベントですよ!
 
 予約をお忘れなく~

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2011-08-30 17:20 | Friends

9gatsunoibennto(sono1)

 9月のイベント(その1)。

 ども、swayです。

 8月も終わりに向かっております。

 ・・・ううううう。

 何もしとらん!!
 
 海もいっとらん!!
 BBQもしとらん!!
 花火もしとらん!!

 似合わんのは知ってます。
 けど、夏っぽいのぜんぜん・・・

 しとらん!!

 汗しかかいとらん!!

 そんな8月が終わると9月。
 当たり前。

 9月はイベントがメジロオシ!!

 出店したり、出張したり、
 新しい企画あったりと・・・
 メジロオシ(2度目)!!

 ということで、
 何回かにわけてご紹介!

 ごっちゃにならないように、
 ご注意くださいね。

 ・・・ということで、
 9月のイベント(その1)!! 
c0229214_2001447.jpg

 S サンプル品と、
 O アウトレットと、
 L 残り1点もの市 

 通称 SOL
 
 9月 10日(土)
 11:30~18:00くらい
 場所 antenne ガレージ
 (福岡市中央区谷2-16-35)

 訳ありでお店には並ばなかった商品や、
 サンプル品・箱がない・部品が一部ないなどの
 アウトレット商品や、ラスト1点商品・・・
 これは!!!という商品を持ち寄ったお得な市が開催されます。

 中央区界隈の個性豊かな、
 いろ~んなお店が集まりますので、
 いろ~んな商品が並びます。
 飲食店も並びますので、
 今年最後のお祭り気分でお越し下さい。

 【参加店舗】※アルファベット順
 SWEETS&CAFE Amis 『ベレー帽店長がいるお店』
  バリスタとパティシエがつくる小さなスイーツカフェ。
  ひとつひとつ手作りのスイーツと、
  こだわったコーヒー豆で淹れるエスプレッソがオススメ。

 anhelo(アネロ) 『テンション上がるとおしゃべり止まらん店長のお店』
  警固3丁目にあるこども服と服飾雑貨のセレクトショップ。
  あなたのお気に入りのひとつとなるような商品との出会いの場所となりますように。

 antenne(アンテンヌ) 『ワイン好き好き店長のお店』
  パリで買い付けてきたモノ、生活を楽しくするモノ、作家物を取り扱う、
  楽しい!を発信するお店。雑貨&カフェantenne

 as FOHN 『ほんわか店長がいるお店』
  オーダーメイド家具を作るお店。
  今回は店長オススメのアウトドアグッズをすんごい価格でご紹介。
  いや、ほんとにすんごいです!!!!!!

 Bacaro 『のっぽ店長の週末角打ち』
  antenneにて、金土の夜だけオープンのイタリアン居酒屋。
  プチプライスでイタリア~ン。ワインに自家製サングリア。

 Cafe & Bar BULB 『豆電球店長&ちょこまか店長』
  大名・紺屋町商店街にある、コーヒーも飲めるスタンダードなバー。
  また『BULB』として、ハンドメイドの帽子やバック・雑貨・アクセサリーなどの、
  小物のオーダー販売もしています。
  人気メニューのキッシュやスコーン、ベーグルをどうぞ!

 カラフルブティック モア 『おとぼけ店長のお店』
  【大人のレトロポップ】をテーマに、vintageのお洋服や、
  レトロな雰囲気のアクセサリーなどいろいろ。
  築50年の古民家を改装した小さなお店。

 peu frequente (プーフレカンテ)『天パ店長 TAROのお店』
  六本松で「美味しいもの」と「楽しいこと」を求めてこじんまりと 営業中。
  今回のテーマは『陽気なメキシカン!!』タコス・ビール・テキーラ??で、
  夏の終わりに素敵な想い出を!ヨーヨー釣りもあるヨー!

 PLASE.STORE 『キラキラ店長(男)のお店』
  桜坂にある雑貨と文房具の店、PLASE.STORE(プレイズストア)です。
  かわいいカッコイイ且つ実用的な雑貨や文房具を国内外から集めています。

 sway 『人見知り店長のお店』
  タイなどのアジア圏から欧米。そして、日本。
  日常の中で、気持ちがふっと『ゆれる』モノを、多国籍に集めた洋服と雑貨の店。

 お店だけではありません!

 Lily'S&Nannyのお仕事学校。

 Lily'S さん『おかしなまちの女優さん』と、
 Nanny さん『おかしなまちの工場長』がやってきます!

 お2人による、
 染め物ワークショップ&絵本ライブ!!

 そしてそして、LIVE!!

 チャーリー(逆瀬川剛史)さん、
 イマハシリョヲタロウさんののライブもありますよ!!

 詳しいタイムスケジュールや、
 お申し込みはantenneさんのHPブログでご確認ください!!

 そんな、
 盛りだくさんな感じの SOL !

 ぜひとも、
 お立ち寄りくださーい!

 Have a nice sway


 
[PR]
by swayblog | 2011-08-29 20:01 | News

Kousokubasu(kaeri)

 高速バス(帰り)。
 
 ども、swayです。

 昨日に引き続き、
 高速バスネタ。

 今回は (帰り)!!

 はい。

 後半に続く。

 ・・・

 さて、
 本日のご紹介!
 
 サクラギ鍮銀工所
 +S Twist Bangle
c0229214_20522757.jpg

 シンプルな真鍮製のバングル・・・と、
 思いきや!!

 ねじれてます。

 サイドから3回、4回ときて、
 中央が5回。

 合計、19回。

 ねじれてます。

 こういうシンプルな中に隠された、
 技術や遊び心がたまらなく好きです。

 単体でつけるのはもちろん、
 この細さなら重ねづけもよいです。

 大・小の2サイズ展開。
c0229214_20531274.jpg

 ということで、
 お揃いもよいのでは?

 着用画像。
c0229214_2053448.jpg

 モデルは、
 sway の階下、
 アーバン警固2階の anhelo さん・・・の、腕。

 anhelo さんは、 
 子ども服とアクセサリー・雑貨のお店です。
 何かと仲良くさせていただいて感謝なのです。

 『日に焼けている』
 『バックは白がいいかも』 
 『血管が浮いている』
 『やっぱり、白がいいかも』
 
 などなど、
 もろもろ、
 ワーキャーいいながら撮らせて頂きました

 Mさん、
 ありがとうございました!!

 ¥3,800(税込み)

 お問い合わせはswayまで!
 sway@hotmail.co.jp

 ・・・

 さて、
 高速バス(帰り)。
 
 今回の主役は、
 私の後方に座っていた親子。
 
 お母さんと娘さん。

 最初は、
 静かだったんですが、
 2時間こえたくらいからガゼン喋りだしまして・・・

 娘『【とまります】押す?』
 母『押さん』
 
 の、応酬。
 4・5回続く。

 困ったお母さん、
 矛先を変えようと。

 娘『【とまります】押す?』
 母『押さん。・・・おっさん』

 ここではさむか、
 親父ギャグ。

 娘『・・・・・・くくっ』

 笑うのか!?

 お母さんとしてはしてやったり。
 これで黙るかと思いきや・・・

 娘『【とまります】押す?』
 母『押さん』
 娘『違う!』
 母『押さん』
 娘『ちーがーう!』

 おっさん要求タイム。

 娘『押さん? 押さん? お、さ、ん?』
 母『おっさん』
 娘『くくっ』

 おっさんツボ。

 お母さんも目論見が外れたんで、
 無理やり黙らせる。

 母『しー!!』
 娘『お、さ、ん』
 母『しー!!』

 お母さんが話してくれないと解った娘さん、
 1人語りを始めます。

 娘『・・・ラーメン。ラーメンは辛い。辛いはもやし』

 ・・・は?

 娘『もやしはうまい。うまいはラーメン。ラーメンはすっぱい』
 私『くくっ』

 私がツボ。

 なんだ!?
 そのしりとり風なものは!?

 とたんに、

 娘『ニャー!! ニャーオ!! ニャー!!』

 ね、猫!?
 何の前フリもなしに!?

 もう、
 めちゃくちゃです。

 あきらめたお母さんは、
 何にも言いません。

 娘『【とまります】押す?』

 戻るんかい!!

 ・・・

 その頃からの記憶があいまいです。
 バス酔いしたわけではありません。

 トイレに行きたくなったのです。

 膀胱がパンパンになったのです。

 となりの人は大口開けて寝てるので、
 起こして通るのも忍びないし。

 もう名古屋市内に入ってるし、
 そろそろ着くだろ・・・

 からの15分。

 あ・・・

 あぶなかったじゃないか!!!

 34歳にして・・・・

 あぶなかったじゃないか!!!

 名古屋城とか、
 街の景色とか、

 興味なし!!

 青信号が続くことを、
 ひたすら祈り続けていた店長なのでした。

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2011-08-27 21:01 | Accessory

Kousokubasu(iki)

 高速バス(行き)。

 ども、swayです。

 この間の旅の思い出
 気がつきゃ、
 名古屋から京都までの、
 1時間しか書いてないという・・・

 違う話も書いてみます。

 なので、
 今回は名古屋から乗った、
 高速バス(行き)でのお話。

 ・・・

 後半に続く。

 ・・・

 さて、
 本日のご紹介!

 BUTABANA
 BULL SHIT
c0229214_18404388.jpg

 Tシャツのボディは、
 80年代に米軍に支給されていたデッドストックを使用。

 当時、アンダーウェアとして支給されていたモノで、
 着丈が少し長く、スッキリとした身幅。
 100%コットンでありながら、
 とても柔らかな着心地というのが特徴です。
 
 その上にのった、ゆるーいプリント。
 このアンバランスさにやられます。
c0229214_18412663.jpg

 プリントは、
 着込んでいくほどに風合いが変化するよう、
 アメリカのアトリエにて、手刷りで仕上げてあります。

 ウシです。

 トイレ中です。

 BULL が SHIT してます。

 合体すると、
 
 BULL SHIT
 (意) たわごと・でたらめ
    うそ!!・ばかな!!

 ・・・みたいな感じです。

 口語だと、
 もっとドイヒーな意味もありますね。

 そんなこんなを、
 ゆるいプリントがほんわか包み、
 唯一無二の雰囲気を放っています!

 サイズは、S と M 。
 S はかなり細身ですので女性向きです。

 ということで、
 S サイズ着用画像。
c0229214_191550.jpg

 Tee BUTABANA
 Pants MUZINA
 Boots MINNETONKA

 モデルは、
 IONI の相方でもある、
 S さん。

 ありがとうございます!

 色 Beige
 サイズ S(着丈 約62cm × 身幅 約40cm)
     M(着丈 約65cm × 身幅 約46cm)

 ¥5,040(税込み)

 お問い合わせは、swayまで!
 sway@hotmail.co.jp

 ・・・

 さて、
 高速バス。

 私にはコイツが鬼門です。

 すぐ乗り物酔いする私ですが、
 コイツは別格。

 酔わないわけがない。

 そんな乗り物。

 匂いがまず苦手で・・・

 今回もバスに乗った瞬間から、
 独特の匂いに心折れそうになりながら、
 自分の座席番号を探します。

 ん?

 私の席に、
 高校生くらいのお兄ちゃんが座ってる。

 ちゃんと予約して、
 少しでも酔わないように窓際をとったのに。

 お兄ちゃん。

 『あの、そこ私の・・・』

 そう言うと、
 
 お兄ちゃん。

 空いてる内側の席を指し、
 
 『こっちでもいいですか?』

 ・・・

 いやだ!!

 絶対、いやだ!!

 爆発。
 一瞬で沸点。

 ただでさえ、
 高速バスに乗るってだけで、
 神経がとんがっているのに・・・

 爆発。
 でも、冷静に。

 『できれば窓側がいいです!!』

 と、きっちりお断り。

 お兄ちゃんしぶしぶ内側へ。

 ふと、お兄ちゃんの荷物を見ると、
 『〇△小学校』と書いた名札が・・・

 小学生だ。

 自分の大人気なさに、
 くじけそうになりながらも、
 さっさと寝る準備。

 もう、寝るに限る!!

 そう思っていたら、
 発車前からお兄ちゃんが食べる食べる。

 おにぎり2・3個。
 バリバリむしゃむしゃ。

 お茶ごきゅごきゅ。

 終わったと思ったら、
 じゃが〇こ登場。

 じゃが〇こじゃが〇こ・・・

 あー!!
 うるさい!!
 
 寝れない!!

 でも、
 小学生と知ってしまったので、
 ここはガマンしようと、
 大人気復活。

 食べ終わり、
 お兄ちゃん、ほっと一息。

 私も隣でほっと一息。

 次にお兄ちゃんがバッグから取り出したのは・・・

 ニン〇ンドーDS!!

 やめてくれー!!

 心の叫びは届かず、
 お兄ちゃん、カチャカチャ。

 カチャカチャカチャカチャカチャカチャ・・・

 カチャカチャカチャカチャゲプカチャカチャ・・・

 ・・・

 ゲップ、
 はさんどるやないかい!!

 ・・・

 なんとかこらえます。

 相手は小学生。

 窓の外を見よう。

 遠くの緑を見れば、
 酔わないって誰かが言ってた。

 じっと、遠くの緑を眺めます。
 
 ・・・

 それは、
 視力がよくなるって話だっけ?

 ・・・

 酔わない神話が、
 あっという間に崩壊。
 
 ・・・

 うがー

 ・・・

 お兄ちゃん。

 カチャカチャカチャカチャカチャ・・・

 DSしながら、
 バッグから『たけのこの〇』が登場。

 ま、まだ食うのけ?

 1時間半、
 カチャカチャ。

 もぐもぐ、
 カチャカチャ。

 私は一睡もできず、
 視力がよくなるくらい緑を見ました。

 終点まであと30分くらい。
 お兄ちゃんもやっとゲームに飽き、
 DSをバッグにしまってくれました。

 すると、

 『ふー』

 お兄ちゃんが大きなため息。

 『ぷふー』

 なんか、怪しい雰囲気。

 落ち着きがなくなり、
 自分のスペースでもぞもぞ。

 ・・・

 お兄ちゃん。

 酔ったね。

 バス酔いしたね。

 被っている帽子を取って、
 頭をかきむしるお兄ちゃん。

 ・・・

 同情する余裕はありませんでした。

 だって、
 私も『そろそろあぶないなー』って感じだったのですから。

 ・・・

 バスからフラフラと降りた頃には、
 もう帰りのバスが怖くなっていた店長なのでした。

 Have a nice sway


 
[PR]
by swayblog | 2011-08-26 18:57 | Tops

IONI #1

 ども、swayです。

 2011年8月24日。

 swayの新しい企画。
 『IONI』

 無事に初回が終了いたしました。

 ご来場いただいた皆さま、
 応援してくださった皆さま、
 そして、関係者の方々。

 心より御礼申し上げます。

 IONI
 at coffon
c0229214_15453613.jpg
 
 CAST
 酒瀬川 真世(che carino!/che carina!)
 小林 民治(sway)

 受付 & 音照オペ
 山下 キスコ(演玩カミシモ)

 ICON
 小柳 有紀(swayオーナー/コーポ小柳)

 SET LIST
 1 Spies
 2 坂の下の2人
 ※脚本 小林 民治

 & お客さま。

 そして、
 coffon さん。

 本当にありがとうございました!
c0229214_15485845.jpg

 なお、席数の都合上、
 多数の方々の予約をお受けできませんでした。
 心よりお詫び申し上げます。

 ということで、
 次回の公演も決定いたしました!!

 日時 2011年9月23日(祝)
 会場 antenne
 開場 18:30 開演 19:30
 入場料1000yen + 要 1drink order

 予約方法などの詳細は、
 また改めてご報告させていただきますが、
 『スケジュール帳がまだ空白だよ』という方は、
 『IONI』と書き込んでいただければ幸いです。

 よろしくお願い致します!!

 感謝を込めて。

 Have a nice sway


 
[PR]
by swayblog | 2011-08-26 15:43 | about ×

about IONI

c0229214_151547.jpg
 


Click!!


※ しばらくの間、この記事がトップページとなります。
 通常のブログは、この下の記事からスタートです。
[PR]
by swayblog | 2011-08-24 20:30 | about ×

8/23~8/28

 ども、swayです。

 8月 23日(火) から 28日(日) までの営業予定です。
c0229214_20273513.jpg

 【8月】
  23日(火) 店休日
  24日(水) 通常営業
       ※ 21:00より IONI スタート
  25日(木) 店休日
  26日(金) 通常営業
  27日(土) 通常営業
  28日(日) 通常営業

 このようになっております。
 ちょっと変則的ですが、よろしくお願い致します。

 画像は、
 やっと出番のきた兄さん。

 新商品のバングルを、

 勇ましく、

 奪って、

 逃走中。

 まあ、
 そっこう捕まえましたけど。

 このバングル・・・

 いいっす。

 また、紹介します!!

 Have a nice sway


  
[PR]
by swayblog | 2011-08-22 20:35 | News

Ouenn

 応援。

 ども、swayです。

 先日、
 出勤途中のこと。

 バス停に何人か、
 ホークスのユニフォームを着た方々がおられまして。
 
 ああ、
 ドームに応援に行くんだなーと。

 いいなーと。

 球場で飲むビールは格別だよなーと。

 あやうく、
 そのままドロップアウトしそうになった・・・

 ども、店長です。

 ・・・

 さて、
 本日のご紹介!

 Ringin' Bells Rondo Club
 リンギン手ぬぐい
c0229214_16323925.jpg

 swayとも、
 何かと縁があるリンギン
 
 彼らが、福岡の夏フェスのど真ん中。
 9月4日の SUNSET LIVE に出演します!

 ということで、
 『なにか、野外ライブで活躍するものを!』と、
 作られたオリジナル手ぬぐい。

 応援の気持ちを込めて、
 swayにて先行販売させていただいてます!!

 アコーディオン柄の、
 キュートな手ぬぐい。
c0229214_16312370.jpg

 デザインは、cowhouse の Nanny さん。
 製作は、型友禅染め作家の 涼白 さん。

 ハンドメイドなので、
 1点1点味わいが違います。

 そんなとこも魅力的。

 色 ミドリ、アオ、ムラサキ
 ※ 全色 SOLD です。ありがとうございます。

 ¥1,500

 お問い合わせは、swayまで!
 sway@hotmail.co.jp

 ちなみに、
 枚数限定です。
 各色少数しかありませんので、
 『気になる!』という方はお早めに!

 おまけ。

 この手ぬぐい、
 お客様にも手伝っていただき、
 みんなで畳みました。

 その時の画像を、
 思い出のアルバム風にお届けいたします。
c0229214_163436.jpg
c0229214_16344051.jpg
c0229214_16352042.jpg
c0229214_1636487.jpg
c0229214_16364048.jpg

 思い出のアルバム風ですが、
 一昨日の出来事です。

 そうそう、
 バス停のユニフォーム。

 あるダンディーなおじ様が、
 少し前のデザインのユニフォームを着ておられまして。

 『お、なんかカッコいい』なんて思いながら、
 そのおじさまの背中を見ると、

 大きく、

 漢字で、

 『川崎宗〇』と書いてありまして。

 ああいうのって、
 ローマ字しか見たことなかったんで、
 ものすごいインパクト。

 そして、
 そのおじさまのダンディーさと、
 川崎選手のイメージがうまく結びつかず、
 奇妙なアンバランスさを漂って・・・

 否!

 誰を応援したっていいんですよ!

 自分のユニフォームに、
 どう名前を刺繍したっていいんです!

 応援する気持ち。
 それが大事なんです!

 応援の仕方なんて、
 『オレ流』でいいんです!

 ビバ、『オレ流』!!
 
 ・・・

 『オレ流』は、
 ドラゴンズじゃん。

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2011-08-21 16:49 | Friends

Kaiwa

 ども、swayです。

 8月も後半戦。

 でも、
 まだまだ暑い日は続きそうです。

 秋。

 今年はくるんでしょうか?

 さて、
 swayはオープンから約1年半。

 たくさんの人に支えられての約1年半。
 感謝感謝でございます。

 そんなsway。
 
 この9月より、
 新たなステップに進んでいきたいと考えております。

 店自体はもちろん、
 イベントも含めて。

 新たなステップ。
 
 名の通り、
 皆さんの心をゆらし続けることができる店となれるよう。
 
 さらに、前へ。
 もいっちょ、前へ。

 そこで!!

 日頃のご愛顧に、
 感謝の気持ちを込めて。

 ブログをご覧の皆さま限定で、
 シークレットセールを開催いたします!!
c0229214_14175388.jpg

 本日、8月19日(金) から 28日(日) まで。
 衣料品を中心に、結構がっつりオカイドク。 
 ※一部セール除外品もあります。

 シークレットですので、
 店内にも告知などは一切ありません。

 店長、
 もしくはオーナーに、
 『シークレットの件について・・・』
 と、お尋ねください。

 ・・・

 大掛かりなセールは、
 sway初となります。

 そして、
 今後も行うかどうかはわかりません。

 この機会に、
 ぜひswayにお越しください。

 そして・・・

 お話ししましょう。

 会話からはじまるセールです。

 よろしくお願い致します。

 sway
 小柳 有紀
 小林 民治
 
 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2011-08-19 14:36 | News