福岡市中央区警固にある洋服と雑貨の店 sway のブログ 福岡市中央区警固3丁目1-28 アーバン警固302 Open 13:00 Close 21:00 定休日【木曜日 & 1・3・(5)水曜日】 sway@hotmail.co.jp


by swayblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
about sway
News
Bag
Tops
Bottoms
Shoes
Accessory
Hat/Cap
Wallet
Goods
Bakka
Friends
Diary
about ×
about BAND
BAND

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

Link

その他のジャンル

最新の記事

Have a nice sway
at 2013-03-23 17:43
3/13 ~ 3/20
at 2013-03-12 17:03
3/6 ~ 10
at 2013-03-05 20:28
2/25 ~ 28
at 2013-02-24 20:43
2/20 ~ 24
at 2013-02-19 20:23

記事ランキング

画像一覧

<   2011年 07月 ( 23 )   > この月の画像一覧

Kuuneru〇sobu

 くうねる〇そぶ。

 ども、swayです。

 頭の中で、
 繰り返し繰り返し、
 井上〇水さんが言ってます。

 きっと、
 何かの信号なのだと思いますが、
 無視します。

 ・・・

 さて、
 本日のご紹介!

 MUZINA
 S/S チェックシャツ
c0229214_17211785.jpg

 半袖のチェックシャツ。

 ポケットや襟などの仕様は、
 以前紹介した ガーゼシャツ と同じです。
c0229214_1722814.jpg

c0229214_17274627.jpg

 さらりとした着心地。
c0229214_17284356.jpg

 グリーンチェックもあります。
c0229214_17291917.jpg

 明日から8月。

 長い夏になりそうですし、
 新しい半袖モノで、
 テンションアップ!

 いかがでしょう?

 色 ブラックチェック、グリーンチェック
 サイズ M
 
 ¥6,300(税込み)

 お問い合わせは、swayまで!
 sway@hotmail.co.jp

 ・・・

 くうねる〇そぶ。

 やっぱり、
 すごいキャッチコピーです。

 がんばってる要素が、
 1つもないですもん。

 ・・・

 『毎日が』って、
 前につけて読むと、

 ただただ、
 どうしようもなくなります。

 『しっかりせい!』ってなります。

 ・・・

 『父』って後につけても、
 どうしようもないですね。

 お母さんの、
 苦々しい顔が浮かびます。

 ・・・

 と、

 結局、
 無視できずにいる私。

 そんな私が、
 1番どうしようもなかったりします。

 ・・・

 くうねる〇そぶ。

 ・・・

 なんだ?

 欲望か?

 願望か?

 ていうか、

 1つにしぼれ!!

 3つはムリだ!!

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2011-07-31 17:32 | Tops

Katobo-da-

 か。

 ども、swayです。

 カ。

 蚊。

 いる。

 ・・・倒したい。

 さて、
 本日のご紹介!

 MUZINA
 ボーダーワンピース
c0229214_19454545.jpg

 さらっとした生地が、
 気持ちのよいワンピース。
c0229214_1931663.jpg

 ウエスト用のひもベルトつきですので、
 様々な身長の方に着ていただけます。
c0229214_19534254.jpg

 また、
 前後でデコルテの開きが違うので、
 2WAYで着ることもできちゃいます。

 さらに、
 裾にはしぼり上げられる紐付きです。
c0229214_19375991.jpg

 その日の気分に合わせて、
 バッグや小物に合わせて、
 行き先やシチュエーションに合わせて、

 シルエット変え放題!!

 遊びながら、
 楽しみながら、
 着ていただきたいワンピです。
 
 モデルは、
 役者でもあり、
 脚本家・演出家でもある、
 Yさん(Kちゃん)。
c0229214_19322740.jpg


 止めに入るオーナー。
c0229214_19345569.jpg

 Yさん(Kちゃん)ありがとう。
c0229214_19554296.jpg

 押しちゃダメ。

 サイズ F
 色 WHITE/NAVY

 ¥7,350(税込み)

 お問い合わせは、swayまで!
 sway@hotmail.co.jp

 ・・・

 たー!!

 拍手、
 空振り。

 8回。

 足で踏みつけようとして、
 空振り(絵的には地団駄を踏んでいる)。

 3回。

 ・・・

 ぬー。

 吸われた。

 かゆい。

 倒したい。

 かゆい。

 ・・・

 そこ!!

 ・・・

 ちがった!!

 ・・・

 たー!!

 ・・・

 にやっ。

 ・・・
 
 やっと、
 倒した蚊。

 ・・・

 ん?

 あれ?

 こいつ、
 血吸ってない。

 ・・・

 ん?

 ・・・

 てことは。

 ・・・

 まだ、

 終わらないのか?

 ・・・

 まだ。

 ・・・

 姿を現さない、
 真犯人を探して、

 険しい目つきで、
 店内をキョロキョロしている。

 午後8時すぎ。

 ・・・

 むー

 倒したい。

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2011-07-30 19:59 | Tops

Tabitopiasu

 旅とピアス。

 ども、swayです。

 お休みをいただいた水・木曜日で、
 展示会めぐりをしてきました。

 今年の秋冬から、
 来年の頭まで。

 私自身ワクワクする出会いや、
 お話がたくさん。

 またブログで、
 そして、swayの店頭で、

 皆さんにお伝えできる日を、
 今から楽しみにしている・・・

 ども、店長です。

 さて、
 本日のご紹介!

 Special
 ライナスピアス
c0229214_16294342.jpg

 展示会めぐりの中で、
 運命的に出会ってしまったこの子。

 本日、swayに仲間入り!!

 正規のライセンス物の、
 シルバーライナス。

 そんな彼の顔がゆれる、
 キュートなピアス。

 気になる方・・・

 1点しかありませんぞ。

 ライナスといえば、
 PEANUTSの人気キャラクター。 
c0229214_16305229.jpg

 お気に入りの毛布を常に持ち、
 世界中に『安心毛布(セキュリティ・ブランケット)』という言葉を広めたライナス。

 知性派で哲学的な話も多い彼ですが、
 ハロウィーンの季節だけは別。

 『かぼちゃ大王』がやってきて、
 プレゼントをくれると信じて待ち続けている一面も。

 私自身、
 幼い頃は『安心毛布』保持者でした。

 持ち歩くまではいかないですが、
 『この毛布じゃなきゃ寝たくない!』レベル。
 
 なので、
 ライナスにはものすごい親近感があったりします。

 もう一度言います。
c0229214_16321582.jpg

 1点しかありませんぞ。
 
 ¥3,675(税込み)

 お問い合わせは、swayまで!
 sway@hotnmail.co.jp

 さて、
 今回こそ、
 東京で写真を撮ろうと思っていたのですが・・・

 1枚目。
c0229214_16351924.jpg

 福岡空港(午前8時)。

 2枚目。
c0229214_16374180.jpg
 
 羽田空港(午後8時)。

 ・・・

 以上。

 ・・・

 何をやっているんだか!!

 ・・・

 でもね。

 夏休み真っ只中の、
 『竹下通り』を突っ切った時点で、
 私の中で『何か』が終わったのであります。

 覚えていることは・・・

 外国の人にいっぱい話しかけられたこと。
 
 そして、
 テロっと素材の半袖パーカー(薄手)を着た若者が、
 異様に多かったこと。

 ・・・

 以上。

 ・・・

 流行ってんのか?

 Have a nice sway


 
[PR]
by swayblog | 2011-07-29 16:41 | Accessory

IONI

 ども、swayです。

 洋服と雑貨の店 sway のもう1つの顔。

 × sway

 芝居や舞台を映画や音楽のように、
 より日常の中で体験していただきたいと思いスタート。
 今まで2度のTOURをさせていただきました。

 今回、
 その × sway から派生したプロジェクト。
c0229214_18181638.jpg

 IONI (アイオニ) をスタートさせます。

 今までの × sway が、バンドスタイルのカフェ芝居だとしたら、
 IONI は、アコースティックの弾き語りといった感じです。

 この IONI という名前は、
 スポーツなどで使われる『1ON1』から来ています。
 1対1の局面に使われる単語です。

 つまり、
 この IONI も、
 文字通り、役者同士の1対1ということです。

 がっつり、
 2人芝居。

 出演者は2人だけ。

 そんな IONI です。

 もちろん、
 ×sway 本体も継続しながら、
 場所や空間の広さや、
 様々な状況にあわせて、
 2つの形態でお芝居を楽しんでいただけたらと思っております。

 そして、
 早速、IONI の初イベント。
 初ライブが決定しております!!

 IONI
 at coffon

 日時 2011年8月24日(水)
 会場 coffon
 開場 20:30 開演 21:00 
 入場料1000yen + 要 1drink order 
 ※1 要予約
  なお、席数の都合上、
  定員に達した時点で、
  予約受付を終了させていただきます。
  あらかじめご了承ください。
 ※2 申し訳ありませんが、
  現在、予約受付を終了しています。

 お問い合わせ先
 sway
 092-762-6556
 sway@hotmail.co.jp

 そして、
 IONI メンバー!!

 共演は10ヶ月振りでしょうか、
 とねりこさんの1周年記念イベントでも、
 力を貸していただいた・・・

 酒瀬川 真世さん(che carino!/che carina!)

 お相手させていただくのは・・・

 私、店長こと、

 小林 民治(sway ※ 作・演出も担当)

 この2人で、
 お隣、coffon さんに乗り込んで、
 夏の夜の不思議な時間、
 ご用意させていただきます!!

 ぜひ、皆さまお誘い合わせの上、
 ご来場いただければと思います。

 よろしくお願い致します!

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2011-07-26 16:27 | about ×

7/25~7/31

 ども、swayです。

 7月 25日(月) から 31日(日) までの営業予定です。
c0229214_1923435.jpg
 
 【7月】
  25日(月) 店休日
  26日(火) 通常営業
  27日(水) 店休日
  28日(木) 店休日
  29日(金) 通常営業
  30日(土) 通常営業
  31日(日) 通常営業

 平日は 火・金 のみの営業となります。
 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願い致します!

 私、店長。 
 水曜は日帰りで東京へ!

 新ブランドの展示会もあり、
 たいへん楽しみです・・・が、

 日帰りです!

 いろんな刺激を、
 がっつりもらってこようと思います。

 日帰りです!

 まあ、
 今回は展示会以外あんまり予定を組んでないので、
 ふらりな感じで行こうかと。

 迷大人にならないことにだけ、
 気をつけつつ・・・

 日帰りです!
 
 ・・・

 そして、

 ツイッター等では、
 先行して情報をチラ見せしておりますが・・・

 8月24日(水)の夜。

 20時半以降。

 スケジュール帳が空欄の方・・・

 そのまま空けておいていただきたい!

 ちょっと楽しいことやります!

 詳細は・・・

 次回!!

 次回のブログで!!

 かならずーや。

 かならずーや、かならず。

 ですので、
 もうちょっとだけお待ちください。

 もろもろ、
 よろしくお願い致します!!

 Have a nice sway


 
[PR]
by swayblog | 2011-07-24 19:26 | News

Seirishitemiyo-

 整理してみよー

 ども、swayです。

 1回、
 整理してみよー

 ・・・

 さて、
 本日のご紹介!

 MUZINA
 S/S ガーゼシャツ
c0229214_16341564.jpg

 半袖のガーゼシャツです。

 肌触りはとても柔らか。
 そして、とても軽くて涼しいです。
c0229214_1635566.jpg

 これからくるだろう猛暑に、
 大活躍してくれます。

 小さめの襟と、
c0229214_18311479.jpg

 小さめのポケットが、
c0229214_1832080.jpg

 普通の半袖シャツとは、
 一味違った印象を醸し出してくれます。
 
 着用画像。
c0229214_16354797.jpg

 身長175cm、ちょっとがっちり体型のK君着用。

 ね。
 半袖シャツなのに、
 大人な雰囲気。

 短パンにビーサンで、
 ビール(ただの願望)です。
 
 K君、
 モデルありがとう。

 色 アイボリー
 サイズ M
 
 ¥6,300(税込み)

 お問い合わせは、swayまで!
 sway@hotmail.co.jp

 ・・・

 整理してみよー

 部屋のドアを、
 ただ開けようとしていただけなのに。

 バタバタして、

 最終的に、
 壁に額を打ちつけました。

 ・・・

 整理してみよー

 なんか、
 バタバタの合い間に、
 2・3個余計なのが挟まってた気がするから。

 1回、
 整理してみよー
 
 ・・・

 私の部屋。

 部屋のドア。
 自分に向かって開くドア。

 開けようと近づく。
 
 右手で
 ノブを持つ。

 左足が、
 下に置いてあったバッグを踏みそうになる。

 左足よける。

 よけた先に、
 コロコロローラーが転がっている。

 よけられず踏む。
 コロコロしてるので態勢が悪い。

 ノブをつかんでいる右手で、
 踏ん張ろうとする。

 ドアが開く。
 こっちにむかって開く。
 迫るドア。

 流される、
 左足。

 目の前にドアの角。

 ぬあっと、
 ドアを無理やり押し返す。

 反動。

 コロコロのせいで態勢が悪いので、
 閉めたついでにドアに体を打ち付ける。

 反動。

 後に流れる体を、
 踏ん張ろうと左足を・・・

 左足のスタート地点は、
 結局変わっていない。

 左足の下にはバッグ。

 それをよける。

 コロコロローラーがいる。

 それもよけようとするが、
 足の稼動範囲に逃げ場所なし。

 浮いたままの左足。

 身体が左に傾く。

 壁にぶつかりそうになる。
 
 右手でノブをしっかり掴む。
 そこがシテンとなる。

 伸びきる右手。
 行き場をなくした力は、
 振り子運動に切り替わる。

 身体が前方に流れる。

 そこにあるのは、
 ドア横の壁。
 
 正面から、
 額を打ちつける。

 そこで、
 バランスがとれる。

 右手はドアのノブ。
 ピンと伸び、
 体重を支える。
 
 左足は宙に浮き。
 大地には右足1本。
 1本足。

 額は、
 壁にぶつかったままキープ。
 右手の補助をしている。

 バランスのとれた三点。

 三点立ち。

 ・・・

 ん?

 ・・・三点?

 左手は?

 あれ?

 左手がまったく活躍してない。

 ・・・

 左手。

 ・・・

 あの時、
 左手。

 ・・・

 あ!

 雑誌持ってた。

 ・・・

 雑誌持ってたから、
 ふさがってたんだ!!

 そうだ!!

 左手、
 ふさがってたんだ!!

 ・・・

 雑誌投げろよ。

 なんで、
 雑誌守ってんだよ。

 雑誌より、頭守れよ。

 ・・・

 整理してみたところー

 自分の左手にがっかりー

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2011-07-23 16:41 | Tops

Arukisuginai

 歩きすぎない。

 ども、swayです。

 歩きすぎない。

 今回は、
 いつもより、
 早めに言い聞かしてます。

 自分に。

 ・・・

 さて、
 本日のご紹介!

 MUZINA
 ドットTEE
c0229214_1683735.jpg

 シャラッとした、
 夏向き素材のTシャツです。

 小さなドットと、
c0229214_161045.jpg

 少しゆるめのネックがかわいい1枚。
c0229214_16103432.jpg

 ゆるっと着て、
 夏を快適に過ごしていただきたい!

 色 BLACK
 サイズ M(ユニセックス)

 ¥4,095(税込み)

 お問い合わせは、swayまで!
 sway@hotmail.co.jp

 ・・・

 歩きすぎない。

 来週、
 東京出張が決まったのですが。
 
 毎回、
 歩きすぎるのです。

 うろうろしすぎる。
 すべて徒歩で片付けたがる。

 子どもか!

 遠足気分か!

 きょろきょろしない!

 道迷わない!
 
 道聞くの照れない!

 知らない角を曲がらない!

 ・・・

 なので、
 今回は、
 早めに言い聞かしてます。

 自分に。

 ・・・

 ほらー
 いっつも足痛くなるでしょ。

 いっつも駅から離れたところで、
 動けなくなっちゃうでしょ。

 いっつも地図を確認した気になって、
 方向間違ってるでしょ。

 いっつも渡っちゃいけなそうな、
 歩道橋渡るでしょ。

 あんだけ広い東京で、
 『あれ、ここ、さっきの道だ』って、
 毎回思ってるでしょ。

 右、右、右って曲がったら、
 たいがい元の道に出るでしょ。
 
 羽田までの帰りの電車。
 いっつも立ってるの限界でしょ。

 福岡戻っての、
 地下鉄(空港線)から地下鉄(城南線)の乗り換え。
 ※乗り換えのくせに結構な距離歩かされます。
 いっつも、
 『あとちょっと、あとちょっと・・・』って、
 言いながら歩いてるでしょ。

 帰ってきて、
 3日ぐらい足が人のモノみたいになってるでしょ。

 ・・・

 めっ!!

 ・・・

 歩きすぎたら、

 ・・・

 めっ!!

 ・・・

 はい。

 だいぶ言い聞かされました。

 自分に。

 これで、きっと大丈夫。

 今回は、
 
 しゃんと、
 颯爽と、
 スタスタと、

 歩いて帰ってこようと思います。

 ・・・

 ん。

 ・・・

 前フリ?

 ・・・

 めっ!!

 Have a nice sway


  
[PR]
by swayblog | 2011-07-22 16:12 | Tops

7/20 & 21

 ども、swayです。

 7月20日(水) & 21日(木) は、
 都合により 店休日 とさせていただきます。
 ご迷惑をお掛けしますが、よろしくお願いいたします。
c0229214_19235797.jpg

 翌 22日(金) から 通常営業 です。
 あわせて、よろしくお願いいたします。

 ・・・

 さて、
 画像は、
 最近マイブームの『仮面サ〇ダー』シリーズ。

 今回は、
 V3が出ました。

 私にとっては、
 メジャーライダー。

 でも、
 丸い顔を缶型に変形させてあるので、
 よりバッタっぽさが増していて怖いです。

 赤と緑のバッタサイダー。

 飲む気が失せます。

 ・・・

 そう言えば、

 子どもの頃は、
 持つことに躊躇なんてなかったのに、

 大人になればなるほど、
 触れなくなっていく虫たち。

 去年だったかな。

 殿様バッタが持てなくなってました。

 なんか、
 加減とかよく解んなくなってるんですね。

 あの細いボディを、
 どれくらいの力加減で持ったらよいものか・・・

 完全に、
 私の中からその経験値がなくなっていました。

 大人になってできることも増えてきたけど、
 できなくなってることもあるんだなって・・・

 そんなことを思った去年の夏。

 ・・・

 そう言えば、
 ふたたび。

 子どもの頃、
 マッチで火を点けられませんでした。

 いや、正確には、
 点けることはできたんですけど。

 火が点いた瞬間、
 怖くなっちゃうんです。
 
 『も、燃える!!』って。

 当たり前ですけど。

 『あと数cm燃えたら、指が燃える』って。

 今、点けたばっかりなのに。

 自分で点けといて、
 すぐ消してしまう根性なしでした。

 今では、
 400℃近い高熱が、
 唇の数cm先にあってもなんとも思わない、
 大人になってしまいました。

 まあ、
 殿様バッタも持てない根性なしですけど。

 できること。
 できないこと。

 変わらない根性なし。

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2011-07-19 19:25 | News

Koegachiisai

 声が小さい。

 ども、swayです。

 swayの声が小さい方。

 ども、店長です。

 自分ではあんまり意識がないんですけどね。
 小さいみたいです。

 そういえば、
 食事に行って、
 『スイマセン!』と、
 店員さんを呼んでも、
 あまり来てくれた記憶がないです。

 小さいようです。

 ・・・

 さて、
 本日のご紹介!

 cowhouse
 ボタン
c0229214_1855288.jpg

 ビンテージやタイシルク、
 オリジナルの布などが、
 かわいくはられたボタンです。
c0229214_18561889.jpg

 ボタンですので使い方は無限大。

 洋服のボタンを1個変えてみたり。
 ゴムを通して、髪留めにしてみたり。
 バッグや小物につけてみたり。

 『みたり』が無限大です。
c0229214_18575446.jpg

 この他にも店頭にはありますので、
 お気に入りの1個を見つけてくださいね。

 各¥315(税込み)

 ゴムひも付きもありますよ。
c0229214_1859833.jpg

 お問い合わせは、swayまで!
 sway@hotmail.co.jp

 ・・・

 声が小さい。

 そんな私が、
 毎回苦労するのが、
 コンビニでタバコを買う時。

 昨日も、
 sway閉店後にコンビニへ行き、
 タバコとお弁当を買ったんですが・・・

 私『〇〇(タバコの銘柄)ください』

 店員『え?』

 私『〇〇』
 
 店員『え?』

 私『〇〇(ゆっくり丁寧に、指で指し示しながら)です』

 店員『△△ですね(別銘柄)』

 私『いや、その横の、黄色いの』

 店員『・・・ああ。失礼しました』

 私『こっちこそ、すいません』

 みたいなやりとり。

 結構な確率で、
 こんなやりとり。

 恥ずかしい気持ちが、
 ふつふつぐつぐつ煮えたぎっていたのですが、
 お弁当を温めてもらっていたので、その場で待機。

 ・・・

 ただ、
 昨日が『いつも』と違ったのは、
 コンビニの店員さん(男性)も、
 声が小さい方だったのです。

 店員『ほにゃほにゃほらら』

 私『え?』

 店員『ほにゃほにゃほらら』

 私『え?』

 店員『ほにゃほにゃほらちください』

 私『え?』

 店員『ほにゃるまで、ほにゃお待ちください』

 私『はあ(解ってないけど解った感じ)』

 店員『(解ってないと気づき、はっきりと大きな声で)温まるまで少々お待ちください』

 私『ああ。・・・はい』

 はにかむ男2人。
 
 ・・・沈黙。

 『早く、お弁当温まりやがれ!!』と、

 心の中で叫びました。

 きっと、
 店員さんも叫んでいたことでしょう。

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2011-07-18 19:14 | Goods

22jisugitou

 22時過ぎとう。

 ども、swayです。

 本日は大量入荷でバタバタしてたら、
 もうこげな時間ですばい。

 と、
 博多っ子純情 swayです。

 ・・・

 ね。

 頭の回ってなさ。
 バタバタしてた感じが伝わるでしょ。

 画像を撮ろうにも、
 日もとっくに暮れて、
 カメラの腕も悪いので、
 あきらめっちまいまして・・・

 などと、
 めっちまいまして swayです。
c0229214_22155870.jpg

 お気づきの皆さんも多いかもしれませんね。

 ああ。
 今日はこいつ、
 こんな感じで押し切るな。

 ていう。

 ・・・

 ごめいとー

 ごめいとーでございまーす!
 来週もまた見てくださいねー

 じゃんけんはしません swayです。

 ・・・

 遠回りしすぎで、
 もう何のことだかわからない、

 そこのあなた!!

 ・・・

 ごめいとー

 私も見失っているので、
 その感想がぴしゃりです!

 マルサがぴしゃっと、
 全ての書類を持って行きます。

 3・2・1・・・
c0229214_22165198.jpg

 合い間合い間に、
 本日届いた、
 ステキなモノたちの画像を散りばめ、

 なんとかこのままの勢いで、
 あのフレーズになだれ込もうとしている・・・私。

 見透かされてっぞ!

 そんな浅知恵、
 見透かされてっぞ!

 浅知恵!

 きゅうり入れてモミモミ!!

 ・・・

 あああ。

 もう、思いついたことを、
 説明もなく書いちゃうゾーンに突入しています。

 ・・・

 ゾーン。

 ・・・ゾーン。

 私がいつもの帰り道を歩いている時のことでした。
 後ろから、人のものとは思えない足音が。

 ピョコン、ペタン、ペッタンコ~

 私がはっと振り向くと、
 そこには体長2mmのおじいちゃんが!

 ・・・

 あ、ギリ見えました。

 ・・・

 あ、視力2.0なんで。
 はい。両目とも。

 ・・・

 あ、身長ですね。
 おじいちゃんですから。
 体長はおかしいですよね。

 ・・・

 あ、そういえば、
 この間の健康診断で視力。
 右だけ1.5に落ちてました。

 ・・・

 はい。
 お父さんは老眼です。

 ・・・

 いいえ。
 ローガンではありません。
 日本人なんで。

 ・・・

 な、何を書いているんだ!!

 私は!!

 ・・・

 明日は祝日。
 3連休最終日。
c0229214_22175259.jpg

 swayはいつもどおり開いております。

 その頃までには、
 もう少し、
 しゃんとしておきます。

 しゃんと・・・

 しゃん・りん・・・

 最初は『ちゃん』だろって、
 書く前にちゃんと、
 自分に突っ込めるようにしておきます。

 しゃん・りん・しゃん・・・

 せっかく、リンスしたのに!

 しゃん・りん・しゃん・りん・しゃん・りん・・・

 エンドレスかよ!

 しゃんりんしゃ・・・

 三輪車がちゃんと言えない子どもかよ!

 パキパキ突っ込めるようにしておきます。

 ・・・

 書く前に。

 Have a nice sway
 
[PR]
by swayblog | 2011-07-17 22:22 | News