福岡市中央区警固にある洋服と雑貨の店 sway のブログ 福岡市中央区警固3丁目1-28 アーバン警固302 Open 13:00 Close 21:00 定休日【木曜日 & 1・3・(5)水曜日】 sway@hotmail.co.jp


by swayblog

プロフィールを見る
画像一覧

カテゴリ

全体
about sway
News
Bag
Tops
Bottoms
Shoes
Accessory
Hat/Cap
Wallet
Goods
Bakka
Friends
Diary
about ×
about BAND
BAND

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

Link

その他のジャンル

最新の記事

Have a nice sway
at 2013-03-23 17:43
3/13 ~ 3/20
at 2013-03-12 17:03
3/6 ~ 10
at 2013-03-05 20:28
2/25 ~ 28
at 2013-02-24 20:43
2/20 ~ 24
at 2013-02-19 20:23

記事ランキング

画像一覧

<   2010年 04月 ( 45 )   > この月の画像一覧

Sukekann

 ♪ 手ーのひらを太陽にー 透かして見ればー
  真っ赤に流れる・・・

 ども、swayです。

 血管はよく見えませんでしたが、
 いいお天気なのは、間違えナス!!

 さて、
 本日のご紹介!!

 muzina
 GAZE L/S
c0229214_16195287.jpg
c0229214_16202311.jpg

 綿100%のガーゼカットソーになります。
c0229214_1621154.jpg

 是非とも、TANKなんかと合わせて、
 透け感を楽しんでいただきたい!!
c0229214_16251034.jpg

 サイズ フリー
 色 ホワイト
 
 ¥5,040(税込み)

 お問い合わせは、swayまで!
 sway@hotmail.co.jp

 ・・・

 いきなり!!!

 ホッチキスがあらわれた!!
c0229214_16353338.jpg

 ホッチキスのこうげき。
 店長は、指に鈍い痛みを感じた。
 2のダメージをうけた。

 店長のこうげき。
 店長は本日の差し入れ、
 「歯磨き粉」を袋からだした。
c0229214_16374342.jpg

 → 使う。

 店長は、「歯磨き粉」を太陽に透かしてみた。
c0229214_16385366.jpg

 どのくらい詰まっているか解った。

 それ以外、
 何もおこらなかった。

 ホッチキスのこうげき。
 店長は、指に鈍い痛みを感じた。
 2のダメージをうけた。

 ・・・
c0229214_16405672.jpg

 店長は死んでしまった。

 ・・・

 この後、教会で生き返ったので、
 お店は開いてます!!

 皆さんの来店をお待ちしております!!

 ・・・

 あああ!!
 財布の中身が、半分になってる!!!

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-04-30 16:50 | Tops

Totsunyuu!!

 「GW」突入!!

 ども、swayです。

 「ゴールキーパー若林」突入!!

 ということで、
 本日のご紹介!!

 HIGHSPEC
 TV SHOW
c0229214_15285575.jpg
c0229214_15292294.jpg

 国産アセテートフレームを使用したサングラスです!
 
 「サングラスは欲しいけど、色付きは掛ける勇気が・・・」

 なんて人にもうれしい、
 クリアレンズタイプ!!

 レンズを度付きに変えて、メガネにしてもよさそうです。

 ケースもかわいい・・・
c0229214_15342656.jpg

c0229214_1536222.jpg

 SOLD
 ※早速です。ありがとうございます。

 国産のフレームでこのお値段・・・

 お問い合わせは、swayまで!
 sway@hotmail.co.jp

 「GW」

 ・・・

 「G W 」

 ・・・

 「強引な罠」

 「偶然の技」

 「豪遊する、和製ブリトニー」

 「五反田の罠」

 「5cmのワラ」

 「ガチョウの匂いの脇」

 「我慢できない笑い方」

 「学生と罠」

 「ごちそうさま、若鶏のから揚げ」

 「ギシギシいう、和室」

 「ぐらぐら揺れる、和室」

 「5時だねと言って、忘れる母」

 「5mmのワリオ」

 「ぐりとぐらと罠」

 「偽善者のワルダクミ」

 「グレーの割り箸」

 「グーで割る」

 「ぐりとぐらとワリオ」
 
 ・・・

 「ゴールを見失う、私」

 ・・・

 「ゴールキーパー若島津」楽しんでますか!?

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-04-29 16:08 | Accessory

Ibitsunafutsuu

 ちょっと、マジメな話。

 ども、swayです。

 休日前の深夜ですので、
 そんなのも、たまにはいいかな・・・と。

 「手を触れないでください」

 よく、展示物の前に貼ってあります。
 高い洋服とか、ジュエリーの前にも貼ってあります。

 ・・・

 触りたいという欲求を生むものだから、
 触る。

 触りたいって欲求を生むくらい、
 自分の感情や感性に、ガシガシくるから触りたくなる。

 でも、触ると・・・

 常識がないとか、
 子どもじゃないんだからと言われます。

 「普通は触らない」

 価値が下がるとか、
 高価なものだからとか。

 それって、その触れたくなるものが作られた時に、
 考えられていたことなんでしょうか?

 このオブジェは高いから、人には触って欲しくないなって。
 この作品は触ると価値が下がるから、触って欲しくないなって。
 これは本来、触って使うものだけど、触って欲しくないなって。

 そう思って、作られたモノなんでしょうか?

 高い古着にも書いてあったりします。
 貴重なものだから。

 人が着るものに触るなって・・・

 触るなって書いてあるんだから、

 「触らないのが普通」

 ・・・
 
 理性で欲求を押さえ込むことが、普通なんでしょうか?

 「いびつな普通」だなって思います。

 でも、世の中では、
 「いびつな普通」が、普通になっています。

 ・・・

 まあ、触るなって書いてあったら触らないですけど。

 確実に、興味もなくなります。

 だって、触ってみたいって思った感動を、
 捨ててくださいって言われてるんですから。

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-04-29 02:16 | Diary

4/28

 ども、swayです。

 明日、4/28(水)は店休日とさせていただきます。
c0229214_20312699.jpg

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 お客様にいただいた、
 手作りイチゴジャム。
c0229214_20345096.jpg

 オーナーと争奪戦の予感。

 さあ、今日の対決方法はなんだ!?

 「じゃんけん」か?
 「あっちむいてほい」か?

 それとも、
 「英国式ボクシング」か?
 「ムエタイ」か?

 「カバディ」か?

 「かるた」か?

 「フラワーアレンジメント」か?

 「川柳」か?

 「徒競走」か?

 「牛歩」か?

 対決方法がなんであれ、
 負けるわけにはいかんのです!!!

 カバディ、カバディ、カバディ、カバディ・・・

 議長「静粛に! 皆さん静粛に!」

 「カバディ」で「牛歩」か!?

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-04-27 20:44 | News

Makkusuzigoku

 穏やかな〇曜日の午後。

 ども、swayです。

 ・・・火曜日だ。

 曜日の感覚が、方向音痴してました。

 さて、本日のご紹介!

 以前紹介した、
 MUZINAセレクト
 ラオスの刺繍財布!!
c0229214_14391237.jpg

 追加しました!!
 新色、新柄で、愛嬌もMAX!!

 背負いMAX!!
c0229214_1445052.jpg

 餌もらいMAX!!
c0229214_14452514.jpg

 裏面はもちろん別柄!!
 でも、見せないMAX!!

 仕切りも多く、
 パスポートも入る長財布で、
 使い勝手もMAX!!

 色 エンジ、ネイビー、ブラウン
 (ブラウン は売り切れました)
 サイズ 21cm × 11cm
 
 ¥6,300(税込み)

 是非、店頭で手にとってご覧ください。

 お問い合わせは、swayまで!
 sway@hotmail.co.jp

 なぜか、MAXと言い始めたため、
 MAX地獄に迷い込んだ店長でしMAX!!

 でしMAX!?

 もう、ルールもへったくれもないMAX!!

 ご一緒に!!

 MAX!!!!

 ・・・睡眠不足かな。

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-04-27 14:57 | Wallet

Shinnya4ji

 深夜4時。

 ども、swayです。

 バタバタしているうちに、こんな時間。
 
 なので、
 今日は短い話。

 本日、噴水のある公園にて。
 すれ違った、ロマンスグレーの男性。

 グレーのジャケット。
 黒っぽいパンツ。
 肌色のインナー。

 ・・・

 肌色のインナー?

 ・・・

 肌やん!!
 それ、肌やん!!

 素肌にジャケットやん!!

 2度見。
 本気の2度見。

 急に、頭の中に「プロジ◯クトA」のテーマが流れ、
 ジャッキー・◯ェンの顔が浮かんできました。

 私の中で、
 素肌にジャケットは、ジャッキーだったようです。

 素足にローファーが、◯田純一のように。

 サングラスにオールバックが、タモ◯のように。

 ねじねじが、中尾◯のように。

 あごのほくろが、◯ンノのように。

 レモンをもつのが、ザ・テレ◯ジョンのように。

 カーディガンを首に巻くのが、オーナーのように。

 ・・・オーナー?
 なぜ、カーディガンを首に?

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-04-27 04:02 | Diary

Tsubuyaku

 つぶやく。

 ども、swayです。

 twitterなるものを始めてみました。

 ええ。
 ええ。

 解ってないっすよ。

 ええ。
 ええ。

 なのに、スタートです。

 よーい、ドン!!

 「よーい」が聞こえないまま、ドン!!

 走り出しちゃったので、
 この競技が何なのか、
 走りながら知ろうと思います。

 短距離なのか、長距離なのか。
 フラットなのか、ハードルなのか。
 トラックなのか、トレッキングなのか。

 さて、どうやって走っていくのでしょう?

 数時間経ちましたが、
 まだ、競技内容を把握してません。

 とりあえず、走ってみます。

 フォロー?

 出来る方はよろしくお願いします。

 フォロー?

 合ってますよね。

 つぶやくんですよね。

 ぶつぶつと140文字以内?

 ・・・

 140文字だと、
 「ぶつぶつ」じゃないですね。

 ぶつぶつぶつぶつぶつ。
 
 走りながら、ぶつぶつ言います!!
 いや、ぶつぶつぶつぶつぶつ言います!!

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-04-25 23:38 | Diary

Teide

 ゆったりとした日曜日。

 ども、swayです。

 気がつけば、
 来週はGWですね。

 1日の土曜日から暦どおりで、5連休?

 そんなに休めたら、何しよう・・・

 2日は寝るな。

 さて、本日のご紹介は、
 swayで大人気のこちら!!
c0229214_14421543.jpg

 Pumehana
 名刺入れ

 だいぶ、数も減り、
 追加もしたのですが、
 そちらも減り・・・

 なので、現在、swayにある色柄をお知らせします!
c0229214_14445339.jpg

 この6点。

 各1,890(税込み)

 ついでに、
 ポケットティッシュケースは、
c0229214_14465374.jpg

 この3点。

 各¥650(税込み)

 ・・・ん?

 おお!!
c0229214_1448014.jpg

 セットができた!!

 初の出来事!

 むむむ。
 セットもよいですね。

 お問い合わせは、swayまで!
 sway@hotmail.co.jp

 ・・・

 2日寝ても、残り3日。

 何しよう。
 時間があれば「コレしたい、アレしたい」って思っているのに、
 ファっと時間を与えられると・・・

 ポカーン

 空っぽになってしまう。

 うん。

 金曜までの間に考えればいいんだ。
 1日から5日までのスケジュール。

 まだ、日曜だし、
 時間はある!!

 そうだ、そうしよう!!

 ・・・

 いや。

 ・・・

 swayは開いてますよ。

 ・・・

 GW。

 なので、私は休みではありません。

 もし、休みだったらのていで・・・

 ていで・・・

 ていで・・・

 ・・・

 皆さんの休日の予定を、自慢しにきてください!!
 それを聞いて、若干、行った気になります!!

 お待ちしてます!!!

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-04-25 14:57 | Goods

Nominoichi

 おはりまひた。

 ども、swayです。

 蚤の市、無事に終了しました!!

 たくさんの方に足を止めていただき、
 本当にありがとうございました!!

 報告をかねて、画像をあげます!!
c0229214_20483329.jpg

 SkyWalkさんのお菓子。
c0229214_2049539.jpg

 coffonさんの古本。
c0229214_2051103.jpg

 cowhouseさんの雑貨。
c0229214_2052416.jpg

 swayのBakkaと古着たち。
c0229214_2134055.jpg

c0229214_2143693.jpg

 少し風は冷たかったですが、幸い天気にも恵まれ、
 本当に楽しい1日となりました。

 3店、そして、蚤の市に来られた全ての皆さま、
 本当にありがとうございました。

 今後とも、
 「アーバン警固」をよろしくお願いします!!

 あー、
 また、やりたいな・・・

 そして、
 スタンぷらりぃも後半戦に突入です!!

 もう、3冊目に入られた方も・・・

 明日もswayにて、
 スタンプ片手にお待ちしております!!!

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-04-24 21:13 | Diary

Sugokuii

 もらっちまった。

 ども、swayです。

 もらっちまいました。
 ものを。

 本日のご紹介!!

 muzina
 「噂のワンピース」入荷です!!
c0229214_1553087.jpg
c0229214_1555691.jpg

 バンコクでも大人気のワンピースです!!

 すごくいい!!

 紐は取り外しが可能です。
 腰に上で巻いていただいても、
 胸の下をキュッとさせていただいても、
 もちろん、紐なしでAラインのワンピースとしても使っていただけます。
 
 柔らかい生地を、たっぷり贅沢に使い、
 ふんわりとしたドレープを生み出してます。

 そして、カラーバリエーションも!!
c0229214_15104018.jpg

 「迷ってください」の5色!!

 サイズ フリー
 色 黒、グレー、緑、水色、黄色
 (黄色 は売り切れました)

 ¥6,720(税込み)

 ・・・がんばってみました。

 お問い合わせは、swayまで!
 sway@hotmail.co.jp

 そして、
 今回のモデルさん!!
c0229214_15144187.jpg

 Tさん
 (自分で決めた、イニシャルトークルールにいらいら!)

 ・・・画像サイズ、ミスった。
 
 ・・・いっか。

 柔らかい雰囲気がワンピースともぴったりなこの方は、
 
 福岡で、舞台、ナレーション、メイクアップアーティストなど、
 多岐にわたって活躍されている「女優さん」です!!

 ありがとうございます。

 5月29日(土)、30日(日)には、イムズホールにて、
 所属劇団である「万能グローブ ガラパゴスダイナモス」による公演。
c0229214_1547516.jpg

 「すごくいいバカンス」に、出演されます!!

 その他にも、数々の舞台に出演予定なので、
 ご本人のブログや、
 劇団のHPでご確認ください!!
 
 そう言えば、
 同劇団のM氏も、ブログにてswayを紹介してくれていました。
 ありがとうございます。

 M氏のバリスタ修行は進んでいるのでしょうか?

 「swayは、万能グローブ ガラパゴスダイナモスを応援しています」

 「万能グローブ ガラパゴスダイナモス」
 長い名前ですが、
 通称、「ガラパ」だそうです。

 「バングロ」や「ガラダイ」ではないそうです。

 「バンモス」や「パゴナモス」でもないそうです。

 「万能ナモス」にすると、
 あるハンバーガー屋さんが、万能であるということになります。

 「ガラパゴス」は、
 きっと、諸島です。

 「ゴスモス」にすると、
 あるハンバーガー屋さんが、ゴスロリな制服を導入したことになります。

 「グロパゴス」
 生態系がグロい、諸島です。

 「グローブス」
 野球が大好きな人たちです。

 「ガラパ」だそうです。
c0229214_15491466.jpg

 オーナーが、萌え萌えしてご迷惑をおかけしましたが、
 また、モデルしてもらえたらうれしいなー

 そんなことを思いながら、
 左目がはれてかゆい、店長なのでした。

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-04-23 15:53 | Tops