福岡市中央区警固にある洋服と雑貨の店 sway のブログ 福岡市中央区警固3丁目1-28 アーバン警固302 Open 13:00 Close 21:00 定休日【木曜日 & 1・3・(5)水曜日】 sway@hotmail.co.jp


by swayblog

プロフィールを見る
画像一覧

S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

カテゴリ

全体
about sway
News
Bag
Tops
Bottoms
Shoes
Accessory
Hat/Cap
Wallet
Goods
Bakka
Friends
Diary
about ×
about BAND
BAND

以前の記事

2013年 03月
2013年 02月
2013年 01月
2012年 12月
2012年 11月
2012年 10月
2012年 09月
2012年 08月
2012年 07月
2012年 06月
2012年 05月
2012年 04月
2012年 03月
2012年 02月
2012年 01月
2011年 12月
2011年 11月
2011年 10月
2011年 09月
2011年 08月
2011年 07月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
2010年 04月
2010年 03月
2010年 02月
2010年 01月
2009年 12月
2009年 11月

Link

その他のジャンル

最新の記事

Have a nice sway
at 2013-03-23 17:43
3/13 ~ 3/20
at 2013-03-12 17:03
3/6 ~ 10
at 2013-03-05 20:28
2/25 ~ 28
at 2013-02-24 20:43
2/20 ~ 24
at 2013-02-19 20:23

記事ランキング

画像一覧

<   2010年 03月 ( 46 )   > この月の画像一覧

Sousaimonita-

 相殺。

 ども、swayです。

 足の小指を強打。

 ・・・朝から、のた打ち回りました。

 なんでしょう?
 あの「ぁぁぁぁあああああ!!!」って、
 後半に加速する痛み。

 しばらく、のた打ち回り、
 落ち着いてきたので立ち上がろうとしたら、
 頭をドアノブで強打。

 「ドフ」

 という、新しいモビルスーツの名前を叫びながら、
 うずくまる。

 こういう2次災害が、
 私には、かなりの確立で起こります。
 コント型人生。
 ・・・・うおおおお!!

 誰が悪いわけじゃない。
 のた打ち回っている間に、
 自分の所在地がわからなくなった、自分のせい・・・

 わかってはいますが・・・

 どうせなら、一緒にこいよ!!
 我慢するから、痛いのはいっぺんにこいよ!!

 鴨、ネギしょってこいよ!!!
 バッチこーい!!!

 ん?

 いっぺんに来たら、
 相殺されるのだろうか?

 痛いのと、痛いので・・・

 「痛くない!!」と、なるのだろうか?

 足の小指打ちながら、
 ドアノブで頭を強打したら・・・

 痛い + 痛い

 = ただただ、「バカ痛い!!」

 なのか、

 = 脳みそが麻痺して、痛みから快感に変わって、
 「バカ気持ちいい!!」
 
 なのか。

 ドM開眼!!

 みたいなことになるのか?

 どうなのだろう?

 ・・・

 試す勇気はありません。

 なので、モニターを募集します。

 「勝手に足の小指をぶつけて、ドアノブで頭を強打してみてくれる人」
 募集します。
 簡単に言えば、
 「相殺モニター」募集です。

 特に資格とか必要ありません。
 熱意と探究心があれば、できると思います。

 勝手にやってみたのち、
 感想を200字程度で教えていただければと思います。

 謝礼として、
 小指と頭に「30男からの痛いの痛いの飛んでいけ」を進呈します。

 なお、そのせいで怪我したとか、
 ドM開眼してしまったけど、責任を取って欲しいなど、
 どんな苦情に対しても、一切責任は取りません。

 責任は取りません。

 大事なことなので、2度言いました。

 「へきひんはほりまへん」

 口内炎の為、実際に言うとこうなります。

 ・・・言っときます。
 朝の経験をふまえた上で言っときます。

 相殺されなかったら・・・

 地獄ですよ!!!

 おかみさーん、地獄ですよ!!!

 ※実際には、もちろん、モニターは募集しておりません。
 くれぐれも、どんなに気が迷っても、人生につまずいても、
 明日が見えなくても・・・

 絶対に、しないでください!!

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-03-31 20:23 | Diary

Nigamushi

 はめのふふおは。
 きほんもひふめ。

 ども、swayです。

 唇の内側に出来た口内炎の為、
 全てがフワフワな店長です。

 食べるのもフワフワ。
 水を飲むのもフワフワ。
 喋るのもフワフワ。

 全部、フワフワ。

 だって、
 フワフワしないと痛いのだもの!!!
 
 本日のご紹介!!
 着けると、
 「ほんのり」テンションの上がるこちら!!

 タイのBracelet
c0229214_14313427.jpg
c0229214_1432690.jpg
c0229214_14324281.jpg

 それぞれに大小の鈴がついた、ブレスレットです!
 着けて歩いたり、動いたりすると、
 心地よい音色で鳴ります。
 
 それぞれ、1点物で長さもバラバラですので、
 ちょっと長いものは、アンクレットにしてもいいかと。

 鳴ると言っても、
 そんなに大きな音ではないので、
 気軽に着けてもらえたらと思います!!

 各¥2,100(税込み)

 ヘッドフォンつけて歩くのも、楽しいとは思いますが、
 たまには外してみませんか?

 街の音。
 自分の足音。
 
 鈴の音。

 自分の動きが音楽になる。
 そんなのも楽しいとは思いませんか?

 お問い合わせは、swayまで!
 sway@hotmail.co.jp

 ツッ!!

 どんなにフワフワしていても、
 全ての痛みは回避できません。

 ツッ!!

 「ツッ」って痛みに襲われて、
 苦虫を噛み潰したような表情になります。

 ・・・苦虫。

 一回で終わるなら、苦虫の方がいいです。

 別に、
 何かが嫌なわけではありませんので、
 表情がおかしくても、本日はご容赦ください。

 ほれへは、
 けほのはひっこへ、
 おまひひておひまふ!!

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-03-31 15:15 | Accessory

Awasewaza

 ども、swayです。

 前々回のブログでも書きましたが、

 本日(30日)は、18時までの営業となります。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 さて、
 現在発売中の「f Sketch」さんに、
 swayも掲載していただいてます!!
c0229214_14141411.jpg

 「Street News」のコーナーの中です。
c0229214_1417257.jpg

 素敵に紹介していただいて・・・
 ありがとうございます!!

 皆さんも是非、読んでみてください!

 記事を見て、少しでも「ピピピッ」とこられた方は、
 是非、店の方にも遊びにきてくださいね!

 そして、ザ・奇遇!!

 先日、ご紹介した、
 na-taさんも、
 同じ見開きの中で紹介されています!

 あわせて、ご覧ください!!

 ブログも始められたということで、
 リンクも貼らせて頂きました!

 こちらもあわせて、ご覧ください!!
 
 あわせて・・・
 
 swayもあわせて、よろしくお願いします!!
 オーナーも店長もあわせて、よろしくお願いします!!

 もろもろあわせて、よろしくお願いします!!

 あわせられるところはあわせて、
 よろしくお願いします!!
 
 なんとかすれば、あわせられると思うので、
 よろしくお願いします!!

 最後は気持ちだと思うんで、
 よろしくお願いします!!

 「あわせる」どっかいっちゃいましたが、
 よろしくお願いします!!
 
 強引な「あわせ技」ですが、
 よろしくお願いします!!

 それでは、いつもの締めでございます!!
 声をあわせてお願いします!!

 3、2、1

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-03-30 14:50 | News

Maitoninatta

 2本立て。

 ども、swayです。

 商品紹介もせず、2本立て。
 「どうなんだ!?」って話ですよ。

 ・・・

 気にせず、
 深夜の更新、店長です!!

 久しぶりに、迷子になりました。

 子どもじゃないんで、

 迷大人(マイオトナ)
 もしくは、
 迷人(マイト)

 ・・・マイト。
 カッコいいヒビキですが、ダメな人。

 朝、眠い目をこすりながら、自転車で移動。
 頭の中は完全にフリーズ状態。

 貝殻を耳に当てているかのように、
 コーという音が鳴り続けておりました。

 そろそろだなって、道を曲がったところ・・・
 思ってたところに、思ってた建物がない!!

 ・・・ほー
 どこじゃい、ここは!?

 マイト完成です!!

 でも、頭はフリーズしているので。
 同じところをグルグル。

 着く訳がない。

 回ってるうちに、
 「行くの止めようかな」なんて、
 大人とは思えない気持ちがフツフツ。
 
 仏仏。
 フランスフランス。

 セシボン。クロワッサン。
 ・・・語彙のなさ。

 それでも、グルグル。

 すると、
 道の向こうから、ちょっとイカツメのおじさま。

 右手にはなぜかリンゴ。
 リンゴをぎゅっと握ったおじさま。

 ・・・

 ・・・リンゴ?

 その瞬間、頭が起動!!

 「この道じゃないよ、オレ!!!」

 大きくハンドルをきって、
 何とか、目的地まで着きました。

 ありがとう、おじさま!!
 ありがとう、リンゴ!!

 自転車を止めながら、
 あのリンゴをどうするのかが、
 無性に気になりました。
 
 かじるのでしょうか?
 CMのように。

 きっと、
 おじさまの歯茎から、血は出ないことでしょう。

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-03-30 02:47 | Diary

3/30

 ども、swayです。

 営業時間の変更のお知らせです。

 3月30日(火)は、

 18:00 閉店 とさせていただきます。

 ご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いします。

 さて、
 昨日、とても神秘的な光景を見ることができました。

 地球の周りをまわる、妙に大きな月・・・
c0229214_1132447.jpg

 月!?

 ではない!!

 YIELDのダイナモ、MJ氏!!

 思い切り、思い切りましたねー
 ということで、
 アフリカ大陸とともに、記念撮影させていただきました。

 そして、加工。
 許可なく加工。
 ・・・すいやせん。
 
 何だか、映画のポスター風に!!
c0229214_1324783.jpg

 もちろん、
 公開未定!!

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-03-30 01:43 | News

Totyuukeika

 どうでもいい、
 途中経過を報告します。

 ども、swayです。

 以前、お話したレンタルDVD
 3/28現在、見た本数・・・

 なんと・・・

 やっぱり・・・

 よいしょっと・・・

 ゼロ!!!
 ぜろ!!!
 零!!!!
 
 ゼーロー

 情報番組みたいになってます。

 これは!
 もしや!!
 まさかの!!!

 ・・・

 あかん!
 声に出したら、本当になってしまいそう。

 見ます!!
 今日、見ます!!

 ・・・

 明日、早起きしなきゃの日だな。

 ・・・
 
 明後日、見ます!!

 ・・・

 あ、明日すっ飛ばした!!

 えええ。
 タイムリミットは、あと4日!!

 あ、今日は無理っぽいんで、あと3日!!

 3日で3本!!!

 ・・・

 ・・・3日で3本?

 なんか・・・

 ・・・

 あかん!
 声に出したらあかん!!
 あかんあかん!!
 あかんたれや!!

 それを今、
 声に出したら、
 
 本当になってまう!!!

 全部、本当になってまう!!!

 だから、
 絶対に、
 声に出したら・・・

 ゼーロー

 こんばんは、
 梨園の妻です。

 Have a nice sway 
[PR]
by swayblog | 2010-03-28 18:20 | Diary

Osoroi

 晴れ!
 気温も・・・
 先週よりはまし!!

 ども、swayです。

 さて、
 本日のご紹介!!

 HIGHSPEC
 FAST KIDS
c0229214_14191359.jpg
c0229214_14195439.jpg

 その名の通り、キッズサイズのリュック!!
 表面はナイロン生地を使用しているので軽くて丈夫です。

 
 表面ポケット淵にはリフレクターを使用。
c0229214_14214811.jpg

 内部にもポケットあり。
c0229214_14222476.jpg
 

 色 NAVY、RED
 サイズ ONE SIZE ONLY(縦32cm×幅22cm×奥行12cm)

 ¥6,090円(税込み)

c0229214_14262329.jpg

 こんな風に、
 親子で「おそろい」っていかがでしょう?
c0229214_14342941.jpg


 お問い合わせは、swayまで!
 sway@hotmail.co.jp

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-03-28 14:46 | Bag

Aisuwohossuru

 あ。
 アイスが食べたい。

 ども、swayです。

 こんなに寒いのに、身体がアイスを欲してます。
 
 やめときな!!
 後悔するよ!!

 結局、日が落ちた頃に、
 「寒いよー」って
 泣くことになるよ!!

 さて、
 本日のご紹介!!
 
 HIGHSPEC
 CRAFTER ICE WASH DENIM
c0229214_16282100.jpg
c0229214_16282395.jpg

 HIGHSPECのパンツライン「ASPHALT TROUSER」
 その定番デニムである「CRAFTER」に、
 ICE WASH&ペンキ加工を施した限定生産のパンツです!!
c0229214_16304917.jpg

c0229214_16314138.jpg

 これからの季節にピッタリでは!?

 色 INDIGO(ICE WASH)
 サイズ
 M(w 80cm×L 76cm)
 L(w 85cm×L 77cm)
 ※加工を施している為、
 1点1点若干の誤差がございますので予めご了承ください。

 ¥15,540(税込み)
c0229214_16335711.jpg

 174cm、55kg店長、Mサイズ着用。

 ストレッチデニムの履き心地のよさ。
 そして、どんな洋服とも合いそうな、
 激しすぎない加工が◎ 

 お問い合わせは、swayまで!
 sway@hotmail.co.jp

 チョコミント ガ スキダース。
 イーチバーン!!

 やめときな!!
 絶対、後悔するよ!!

 チョコミント ノ ツベタイ ノ ヤツ クーダサーイ!

 あんたの胃は、
 人様より、若干弱めに作られているんだからね!!

 チョコミント イーチバーン!!

 いい加減にしないと、
 うちのヨーヨーを食らわせるよ!!

 アーモンド ノ チョコ ノ ヤツ デモ イイケドネー

 変わりゃしないよ!!!

 心の中で、
 「天使」と「悪魔」風に、

 「日本語がおしい、2年目の助っ人外国人選手さん」と
 「鉄仮面で、セーラー服のスケバンさん」が、

 対決しているのでした。

 スーケバーン!!!

 ぶっ飛ばすよ!!!

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-03-27 17:01 | Bottoms

Aitsunowana

 夢の中にガ〇ャピン。

 ども、swayです。

 ええ。
 あいつです。
 緑の、恐竜の子どもです。

 何しに来たかと思ったら、
 チェーンソー持って、追いかけ回されました。

 ええ。
 あいつです。
 子どもたちのアイドルです。

 背中側に回れば見えないと思い、
 必死に背後を取ろうとしますが、
 その場でくるくる回って、
 なかなかバックを取らさないガ〇ャピン。

 ええ。
 あいつです。
 あいつがチェーンソー持って、
 くるくる回っているのです。

 一瞬の隙をついて、
 背中にしがみつきました。

 すると、ZIPが!!

 ええ。
 ZIPです。
 TALONでした。

 すばやくZIPを降ろすと、
 あいつの動きが一瞬止まり・・・

 中から、コッチ向きのガ〇ャピンが!!

 やっぱり、チェーンソー持って!!

 罠だ!!!

 これは、あいつの罠だったのだ!!!

 そんな後悔、先に立たず!!

 そのチェーンソーが、
 私のお腹に、
 ゆっくりと、
 刺さって、
 切られて、
 裂かれて・・・

 「うなっ!!!!」

 と、飛び起きると、
 ものすごくお腹が痛かった店長です。

 こんばんは、
 店長です。

 長い自己紹介ですこと。

 ・・・

 痛かったから、見た夢なのか?
 夢を見たから、痛くなったのか?

 そんな「卵とニワトリの話」を、
 トイレの中で考えておりました。

 そして、
 ちょっとだけ、
 ガ〇ャピンにトラウマができた今朝なのでした。

 ええ。
 あいつです。
 でも、あいつに罪はないのです。

 私の勝手な夢なのですから。

 こんばんは、
 タワラコウタ・・・

 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-03-26 20:35 | Diary

Kuragetona-ta

 晴れ。
 福岡より。

 ども、swayです。

 晴れてはいますが、風が冷たい!!

 さて、
 そんな時のお供にいかがでしょう?

 Scarf & Stole

 今回は丸めてみようと思いまして・・・

 花っぽくしたり。
c0229214_17415533.jpg
c0229214_17425140.jpg
c0229214_17431828.jpg

 結果的に、クラゲっぽくなったり。

 柔らかな素材と、
 カラフルな色使いが、
 春!!

 宴会的なお花見をするには、
 ちと寒いですが・・・

 こんなストール、ぐるぐる巻いて、
 花を見ながら散歩して、
 どっかでお茶して、
 おいしいもの食べて、
 行けなかったお店とか行って、

 そんな土日。
 
 よいのでは!!

 各¥3990(税込み)

 お問い合わせは、swayまで!
 sway@hotmail.co.jp

 本日は、
 開店前にコチラに行ってきました!
c0229214_17492836.jpg

 at-a・・・

 シ〇ラ、後ろ!!

 後ろ前!!

 オリジナルジュエリーのお店、
 na-taさん!!

 2010年 3月26日 NEW OPEN!!
 
 そう、今日!!
 おめでたい!!
c0229214_17593017.jpg

 フルオーダーリングやブライダルリングをはじめ、
 アクセサリーもありますし、
 リフォームもしてくれます!
c0229214_1959393.jpg

 愛らしい!!

 近くにお寄りの際は、
 是非、行ってみてください!
 
 オリジナルジュエリー ナータ
 福岡市城南区片江1-4-54オーシャンビル2F
 営業時間・11:00~19:00
 定休日・木曜

 何だか楽しいことが、起きそうな予感・・・
 
 Have a nice sway
[PR]
by swayblog | 2010-03-26 18:22 | Accessory